【新しい瓢箪アート】2009/10/24

 秋の新作・第3段
瓢箪アートのご紹介です。
今回は、ラメ入り絵具を中心にドッツで紅葉模様に仕上げてみました。
まぁ、きれいなんだけど華やかさに少々かけますかね。。。
完成まで約3週間。
今週は会社が忙しくて・・・
会社も少しは考えてくれないかしらね、コッチは帰って来てから瓢箪やんなきゃっいけないんだから。。

【久々に飛行機】2009/10/24

今度は紙飛行機
 <瓢箪アート>も一段落したので、大分前から作りかけになっていた飛行機の作成。

昔こさえた飛行機はこちら。
未だ見て無い人は言うまでも無く、既に観た人は復習の意味でも観てね。
今回は、塗装する前から組み上げてしまった。
理由は・・・・無い
タケ串は接着面を抑えているだけだから、決してこれで<ミサイル搭載>とか言い出さないから。
さて、どんな模様にしようかな?