【穏やかな週末】2009/10/04

  先週についで、今週も自転車には殆ど乗らずじまい。
土曜日は駐車場の草むしり、日曜日は娘の運動会。
 着手したばかりの<瓢箪アート>を、も少し紹介しておこう。
写真じゃ分かりにくいけど、ラメ入りのドッツは結構きれいです。
家族が完成を楽しみにしているけど、時間がかかりそう。
 さて、自転車に乗らなくても夕食にはビール呑まなくちゃいけないし・・・
と言うことで日曜はジムに行って1時間のロングswim+RUN10キロ。
これなら、ビールに失礼と言う事はあるまい。
 なにせ、アタシは<水陸両用>だからね。
これで、<もし空が飛べたら・・・>
きっと英語だと、<仮定法過去完了>とか使うんだろうね。
 なんだか、難しい話題を出したからか。。急に眠くなって着てしまった。。。ムニャムニャ・・・

コメント

_ Tamazoh ― 2009/10/20 19:36

いけませんな。。
そろそろ、ヤビツ峠へ連れてってください(笑)

_ 優太郎左衛門 ― 2009/10/21 01:30

『いいっすヨ!』
とか、言いながら連れてったはずのアタシが後ろ走ることになりそう。^_^;

_ tamazoh ― 2009/10/21 21:22

私は、最初の4KmでUターンするかもしれません(笑)
自転車男も行くと思うので、聞いて見てください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2009/10/04/4615097/tb