【雨の江ノ島】2023/07/09

 雨雲レーダーを見ると、どうも降りそうなので見送ったんだけど、なんだ降ってこないじゃない!。
 じゃぁ、行くかい?って13時過ぎに出発
 案の定降り出して、藤沢橋くんだりで一度は引き返したんだけど、やっぱり行くことに・・・
 それほど酷い雨じゃないし寒くないので大丈夫。
 復路の境川に入った辺りから兄ちゃんがピッタリ着いてくる。35㌔位で走って鷺舞橋までくれば、そこで諦めるだろうと思ったけど、諦めない。
 更にシフトアップして36㌔超で踏んで、コレで切れなきゃコッチがアウツだ・・・と思って頑張っているうちに居なくなってしまった。
 他所に行ったのか、チギッたのかわからない時はチギッたことにしましょ!