【週末は盛り沢山だったぞ】2023/07/03

 土曜日は買い物から始まって・・・
<プール>
 しばらく泳いでいなかったからか・・・なんだか右肩に違和感があるなぁ・・・これが所謂「四十肩」と云うヤツなのかしら?とか、気になったのでおっとり刀で4000㍍ばかりブチかましてスッキリ!
<TDF2023>
 ツール・ド・フランス2023始まりました。
 ログリッチは出てません。カヴェンディッシュ、サガンなど、懐かしい面々もチラホラ。新城幸也さんは欠席です。
 初日はアダム・イエーツ、サイモン・イエーツ双子の兄弟がワン・ツーと、これは珍事だそうです。
 ポガチャルも3位に付けてますが果たして今回、盛り上がるのかしら?
で、日曜日は・・・
 盛りだくさんで、結構楽しめました。
 前回あたりから少々、奇抜すぎる感がありますが、まぁいいでしょ!
 ハリソン・フォードも年取ったなぁと思いながら、映画が終わって出てゆく人も年取った人が殆ど。
 運命のダイヤルって、アルキメデスが発明したタイムマシンのことみたいね!
<江ノ島>
 14時過ぎて出発しようとしたら、妻から18時までに帰るように、だって!なんだか、「テレテレ走ってないで確り漕ぎなさい!」って言われてる感じー。
 買い物したので18時は回ってしまったけど、しんどかった。
 江ノ島のいつももの撮影スポットは、工事中。
<禁酒月間解禁>
 今回は長かった!そして昨日は、ビール、ウィスキー、焼酎で解禁祝
 それほど飲んだわけでは無いんだけど、今朝のランはしんどかったなぁ。
 練習の少なさを話題の数で誤魔化したようなもんですな。