【勧めワークマン!】2023/04/02

 先ずは土曜日の写真ね。
 この日は朝から10キロ位のトレーニング。その後家族で寒川神社までお参り。家内安全と一攫千金をお願いしてきました。
 15時過ぎてから鷺舞橋まで、ここの桜の写真は一度は載せないとね!
 日曜日は14時過ぎから江ノ島へ
 往路は結構な向かい風。復路の追い風に背中を押してもらうことを楽しみに頑張ります。
 復路の藤沢辺りの7iであんバタートースト。
 コレは良かったんだけど、復路も残念ながら向かい風。
 何のために往路がんばったんだか・・こんなことなら頑張らなきゃよかった。
 18時までに帰ろうと思ったのに、南町田辺りで、気がついたら18時。
 少し暗くなり始めたけど、調光のサングラスに変えたので、大丈夫。
 このメガネ↓20年以上前にこしらえたヤツ。遠近両用のレンズを作り直して調光を追加。
 最後は昨日買った自転車用のグローブ:980円。ワークマン製、アタシの中ではパールイズミよりスグレモノです。
 ワークマンの防寒着をスキーウェアにしてる人も居るんだけど、デザイン的にも最近はいい感じです。防水性が秀逸だそうです。侮れませんな。
 アタシはONYONE使ってますけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/04/02/9574320/tb