【I'm down】2021/11/15

 正確には"I was down"で「アタシ、ダウンしてました」なんだけど、Beatlesの楽曲に合わせてのタイトルね。
 水曜日の夜から熱が出て3日ほど寝腐ってました。
 インフルエンザ、PCRともに陰性で、どうやら原因は歯周病にあるらしいです。歯茎が腫れて痛みが酷いので歯科医で抗生剤を出してもらって回復し始めました。
 土曜日から起き出して少々お絵かきなんぞして・・・
 「走っては故障して回復」の繰り返しはしょうがないんだけど、このインターバルが短くなって、結果「故障回復」に要する時間が増えている感じです。
 折角チャント走れるようになったのに、またやり直しですな。
 しぶとく続けますよぉ!20代30代で簡単に引退とか言い出す最近の若者を蹴散らしてやります。
<DS: wonderland>
 いよいよ、「えいご漬け」2周目も終了ですが、聴き取れないものは何度やってもダメですな。そう言いながらも3周目に突入です。
アイ  ウェイ ティン トゥ オクロー
I'll wait until two o'clock
ジェフ ユージュアリ ゲッツ フォー ビフォァ ヒズ ワイフ ダー
Jeff usually gets home before his wife does

 と、言うわけで自転車もランニングもゼロです。
週明けから、復活の予定です

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2021/11/15 21:32

それは大変でしたね。
コロナじゃなくてよかったですね、とは言えないのですが今日日熱を出すとコロナじゃないのと白い目で見られそうでつらいですね。早くこれはと言う特効薬がでてきてほしいものです。
なにはともあれご自愛を。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/11/16 19:34

 猫のしっぽさん、お気遣いいただきありがとうございます。
猫のしっぽさんもその前の週に出走が無かったので、どうしたのかなぁと思っていたところでした。
 週末は元気よく登攀されていたので、良かったです。
いい天気が続いていますが、これから寒くなると登攀は下りがキツイですね。
 猫のしっぽさんも、寒がりのようなので風邪など召しませぬよう!

_ 猫のしっぽ ― 2021/11/17 06:01

温暖化で冬も昔ほど寒くなくなってしまってますが、それ以上に体が寒さに弱くなってしまってますね。

早くも復調のようでなによりです。
【鷺舞橋まで】 ― 2021/11/16

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/11/14/9440308/tb