【時には自転車乗りのように♪:HAPPY END】2021/04/11

 宮ケ瀬からR246にはいるつもりだったのに、ぼーっとしてて気がついたら境川走ってました。
しょうがないのでそのまま目黒の交差点からR246へ
富士山がいい感じです↓
 芦ノ湖↓;なんか、久しぶりに来たけどエラクきつかった。
往路はR1を上って復路は732号を降ったんだけど、R1を登る自転車はほとんど居ないんですね。
 732号もキツそうですね!
 小田原の7iでお昼↓
ところが途中で、お湯が無くなっちゃって、沸かし直しに10分以上かかってしまった。
 お店のオネェさんが「交換します」と言ってくれたんだけど、そのまま食べちゃったらテンデルア状態
 小田原を過ぎてから無駄に走って江ノ島で締めくくります
 いつも楽ばかりしてたから、キツかった。
走ってる時は、「もーイヤ!」って感じなんだけど、帰ってくるとまた行きたくなります。
 自転車乗りにヘンタイが多いのが分かるような気がします。
HAPPY END
 ハッピーエンド細野晴臣、大瀧詠一、松本隆、鈴木茂のそうそうたるメンバーでしたね。
「12月の雨の日」ですね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/04/11/9366333/tb