【スキーの話:Solid State Survivor by Yellow Magic Orchestra】2021/04/13

 さて、スキーのお話もそろそろオシマイですね。
今日は・・・
です。
 前回1日、1500円出るみたいな話をしましたが、結果は1日、1000円しか出ませんでした。整形外科には2回行ったので2000円。
 保険が1日、200円でしたが、医者にかかった時は利用してみると良いかも知れないですね。
 前回、クリーニングに出してスキーウェアが使いものにならなくなってしまった話をしましたが、結果スキーウェアは処分してしまいました。
 メーカーに訊いてみた処、寿命は5〜6年だそうでクリーニング時には熱処理されるので要注意です。
 調べてみた処、NikWAXというのがあって、これを使うと自宅でクリーニングと撥水加工ができるそうです。
 当然熱処理しませんから、今回のような問題は起きないでしょね。
 スキーウェアも高いですから大事に行きたいですね
YELLOW MAGIC OCHESTRA
 ご多分にもれず、アタシも買いました。
これ、レコードが黄色いんですよね。(アレ、もう一枚の方だったかな)