【使い物にならなくなったスキーウェア:かぐや姫LIVE by かぐや姫】2021/04/05

 クリーニングに出したら、シワシワになって戻ってきたスキーウェア。
 経年劣化だそうです。
使い物にならなくなったスキーウェア
 去年、今年とコロナに見舞われた中、
・スキーの1級チャレンジは失敗。
・新たに購入したスキーもウーン。
・あばら骨と足の裏を痛めて・・・
・そこへもってきて、クリーニングに出したスキーウェアがヨレヨレになって戻ってきて使い物にならない。
 改めて調べてみると、今年は後厄とかだそうで、ここ数年は厄年に見舞われていたのかしらね。
 今年、いっぱいおとなしくしていた方が良いかもしれない。
 色々と新しいことやったり、大きなお買い物したりしないでおとなしくしてることにしましょ!
かぐや姫LIVE
 うーん、これ聴きたい!
かぐや姫のサヨナラコンサート。
みなみこうせつが涙で「神田川」を歌えないと、客席から歌声が・・・ジーンと来たのを思い出しました。
これは、その時のアルバムじゃないけどね。