【スキーが欲しい:My Songs by 五輪真弓】2021/04/07

 今朝も30キロほど走ってきたんだけど写真を撮り忘れたので使いまわしてます。
 昨シーズン買ったスキーは4日滑って売ってしまった。理由は使いこなせなかったから。
 今シーズン買ったスキーは、悪くはないのだが3日滑ったら新しいのが欲しくなった。理由はやっぱりショート系のスキーの方が楽しく滑れそうだから。
 すでに新しいスキーの目星は付いているのだが、プロスキーヤーじゃないんだから毎年買い替えるわけにはいかない。安い買い物じゃないから無茶はできない。
 でも、何とかして買うことができないか考えているところです。
 「これで買いなさいよ!」って言ってポーンって10万円くれる人いませんか?
My songs
 「落日のテーマ」が聴きたかったところに持ってきて割といい感じで、ホントに五輪真弓さんかい?ってジャケットが気に入って買った覚えがあります。
 こうして古いレコードのジャケットを眺めていると、当時のことが走馬灯のように思い起こされるかと思いきや、すっかり忘れてしまって何にも出て来やしない。
株価暴落(2回目)今年になって通勤が無くなったら本を読まなくなってしまった。

コメント

_ しんぼみつよし ― 2021/04/09 08:31

10万円ポーン♪って出してあげたいけど
今のオイラはポーン♪って出してもらいたい人です。(笑)

このジャケット、いいですね~。
五輪真弓さんと言うと、「恋人よ」とかを力強く歌う
誰も寄せ付けない「剛のイメージ」があるのですが
これは何だか可愛い感じ・・・ギャップが凄いです。

_ 優太郎左衛門 ― 2021/04/09 09:37

 しんぼさん、
10万円:今は気持ちだけ頂いておきますから、余裕が出来たら「ポーン」ってお願いします。
五輪真弓さん・・・影武者かい?ってぐらい雰囲気ちがいますよね。
いい意味で言ってますよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/04/01/9362783/tb