【夕走:21㌔】2019/10/21

 仕事が変わってから自転車に乗る時間が減ってしまいました。
毎日出勤するので、以前のように朝夕にトレーニングの時間が取れません。
運動量を確保するためにランニングが多くなります。
 と、言うわけで、今日も使いまわしの写真↓です。
 今日はお休みで、30㌔のランニングの予定だったのですがぁ・・・
年金のお役所仕事に時間が押してしまい、結局出走は16時。
 コレだと、30キロは厳しいです。
 それでも雨の中22㌔。雨の中のランは体温が上がらないので好きです。結構いいペースで走ったつもりだったのですが、後で記録を見たらガッカリです。
 昔のようにキロ:4分半では走れないかも知れないと、思うこの頃です。
 話し変わって・・・NHKの朝ドラ。
なんだか面白くないので、適当に端折ってましたが、ここのところ少し面白みがでてきましたかぁ?
夕方からやってる「ゲゲゲの女房」は面白いです。
脚本家によるんでしょうかね。
  疲れが取れないので、これからは10時前に寝るようにしようかしら。
 結構、体力には自信がありますが、回復力の遅さは否めません。って・・・お酒を減らしますか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/10/21/9167467/tb