【ヘンタイ3種目を制すの巻】2019/05/25

 今日は、江ノ島まで走ってからラン:20㌔をやる予定だったのだが・・・
20㌔地点でまたスポークが折れてしまって、撤収。
 後ろはDTに変えたのがいいのか折れないんだけど、フロントはすでに10本近く折れてる。
今日は山岳でも無いのに、チョイとダンシングで捻っただけで折れてしまった。
 コリャ、いよいよダメかなぁ・・・ということで細山さんのところでDTを1セット買ってきた。
 ところで、このフレーム結構重くて、機会があれば新しいフレームを作りたいとかねがね思っていた。
で、作るならツクモサイクル(漢字っぽいロゴが好きで!)と思っていたのだが・・・
 細山さんは、アタシの自転車観ると嬉しそうに・・・
「チューブラーだぁ!」(なんで解るんだろう!)
そのあと、少しお話したけど、嬉しそうに「かっこいいですねぇ!」だって。
なんか、ここで創ろうかなァって気になってしまう。
 この後、ラン:21㌔
これが、キツイのなんのって・・・
結局15キロ地点で大休止して、21㌔
75㌔自転車やった後に20㌔シッカリ走れないと!
課題は次に持ち越しです。
 その後、プールで、4500
実は今日新しいプルブイを買ったのよ
 青いヤツね。
で、「プルブイ」って何ヨ?
って、これ脚の間に挟んで泳ぐんですよ。
今まで使ってたやつは、所謂ビート版で、どうも薄べったくて脚の間からスルリと抜け出てしまう。
アタシはどっちかというと「Oh!脚」なのね。
昨日は新習志野のプールに会社の帰りに行ったのに、2日連続です。
明暗を読みました