【朝輪:30㌔と走るヘンタイの巻】2019/05/08

 昨日の写真です
 さて、徳之島トライアスロンに向けてトレーニングを開始しないと。
先日、自転車:90㌔から戻ってからラン:10㌔をやりましたが、久しぶりに弱った自分を体感しました。
 ホントに弱ってくると、走り終えた後に何か食べるとゲロ吐けます。内臓も草臥れてて消化するパワーが無いんですね。
 アタシの場合、こうなると寝るしかありません。寝てる間に身体中の余分な脂とかをエネルギーにして復旧させます。
 こういうゲロを吐くと、「頑張ったぁー」って感じで嬉しくなります。
これを続けていると同じ運動でもゲロ吐かなくなります。
 そうすると、もっとキツイトレーニングを課してゲロ吐きます。
このあたりが、ヘンタイたる所以ですな。