【朝輪:40㌔】2017/02/21

 さぁ、今週も代わり映えの無い写真ではじまりますよぉ〜だぁ!
 アタシの古い友人が昨年の9月からランニングを始めたのね。まぁ、頭はイイんだけど、運動があまり得意で無いタイプだと、本人が言ってるんだけど、頑張って月200キロペースでトレーニング・・・
で、去る日曜日に、初のフルマラソンにデビュー!
結果は、最後の方で歩いてしまったらしいけど、5時間を切って完走。でも本人は悔いが残るみたい。
 アタシは応援の意味で、同じ時刻に出発してリモートでラン:40㌔。アタシは余裕で4時間切るけど、半年頑張っても思うような走りができないフルマラソンて、どーよ。
 アタシは来月フルマラソンの大会の予定。サブスリーは未だ狙わない。
ケーキのイチゴとラーメンのチャーシュウは最後まで取っておくタイプゥ!

コメント

_ しんぼみつよし ― 2017/02/22 07:08

優太郎左衛門さん、おはようございます!

>ケーキのイチゴとラーメンのチャーシュウは最後まで取っておくタイプゥ!
オイラも同じくでございます。

_ 優太郎左衛門 ― 2017/02/23 17:46

しんぼさん、コメントありがとうございます。
石川の食レポも楽しく拝見させていただいています。
>オイラも同じくでございます。
そうですよねぇ、ウチの犬は逆です。
分かってねぇーなぁ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/02/21/8371001/tb