【朝輪ナシ+東京マラソンその後+スキー】2016/03/01

 東京マラソンは、知らぬ間に力が入ってしまったようで、昨日から筋肉痛がヒドイ!
オマケに膝をすり減らしてしまったのか、未だ復旧しない。
降りの階段にくると、ロボットになってしまう。
と、いうことで朝輪も夜走もお休み。
 週末はスキーだというのに大丈夫かしら。
おとなしくして、脚を復旧させなくては!
 今回は、コイケ名人に頂いた街道レーサーで、ATOMICの名刀LT11は重いのでお留守番。
ストックは、お馴染みの「シシャモ」
ブーツも、とっくに「ヤバイ」を通り越してしまって、いつ壊れても不思議じゃない!?
東京マラソンは完走率95%。
結構高いように聞こえるけど、35000人走ると1500人以上が棄権してることになる。
聞いた話によると、収容バスは満員だとか・・・
テレビは、ざっと目を通したけど全く映ってませんでしたよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/03/01/8035751/tb