【朝輪:40㌔+夜走:16㌔】2015/02/19

 朝の天気予報で気温がずいぶんと低いようなことを言っていたので、長袖を4枚着込んで出発
道路は、昨日の雨がところどころ凍ってアブネーアブネー
 でも、陽が上がると、随分と暖かくなりましたね。
帰ってから、今日は家からお仕事。
会社のネットワークと旨く繋がらず、「オット、今日はおやすみかぁ?さて、何処へ行こうかな?」なんて思いながら2回ほどブートしなおしたら復旧。
なんだ、つまらない。
 昨夜、遅くまで娘とベチャクッテた奥さんは、主人が仕事してるってのに、昼ごろ起きてきて・・・
「おはよ~」だって!
アタシは言ってやりましたよ。
「コンニチハ」って。