【project〔中〕-私を許して!-】2014/05/09

 と言っても、「おかしなフレームを送ってしまい申し訳ない!」という訳ではなくて。。。
別口で、中華から買った、これまたアヤシー、サドル
”ALLOWME”と、描いてある。
フォルムは何処ゾで見た、形そのままなのだが、そのブランド名はどこにも見当たらない。
ただ・・・
なんて、シールが貼ってある。
これで、3500円(送料込み)です。
 ところで、このサドル買う前に、業者とチャットしたんだけど、本当は$5引いてもらえることになっていた。
ところが、会話が旨くかみ合わないで、結局引いてもらえなかった。(C:中華、A:アタシ)
C:「じゃぁ、支払い済んだら教えて、$5引くから」
A:「分かった」
・・・・・・
A:「支払い済んだよ」
C:「エッ、もう払っちゃったの?払っちゃった後じゃ引けないよ」
A:「あら、なんだかなぁ?」
C:「じゃぁ、お詫びにお土産送るね」
A:「そう、分かった」
で、送られてきたお土産が・・・コレ↓
ナニ、これ?
ドクロマークが刷り込まれたバーエンドグリップ。
どうするよ、これ?
 これも、含めて"Allow me"かしら?
昨日は夜走:15㌔