【コンチネンタルのタイヤ】2012/09/18

 vittoriaからcontinentalへ、
Vittoriaのタイヤからcontinentalに変更。
wiggleだと、一本1700円台で買えます。
Vittroriaはサイドウォールの部分が剥がれてきてブレーキシューに当たったりすることがありましたが、cojntinenntalは大丈夫。
さすが、ドイツ製はしっかりしてるか?
 ところで、できの悪かったRDもやっと言う事を聞くようになりましたよ。
原因は、Wレバーの直付け台座の不良。
「カンパのWレバー」と言ってあったのに、カンパのWレバーがちゃんと入らなかったのね。
ノギスで測ると0.2㍉ぐらい幅が広くてレバーが奥まで入っていない。
また自転車バラシテ送るのも面倒なので自分で削って治しましたよ。
1.ラグのメッキはショボイ
2.シートポストはちゃんと入らない
3.Wレバーはちゃんと作れない
4.納期は守れないし、連絡もして来ない
5.RDは正しく動作しない
6.フロントのブレーキはちゃんとネジが締まらない
(RD,ブレーキのキャリパは渡してあったのにコレだモノ)
全く、図工の時間じゃないんだから真面目にやってもらいたいもんだ
が。。。
「大根ビルダー」なんだからしょうがないか