【土曜日】2012/06/17

 久しぶりですが、STRONGLIGHTを引っ張り出してきました。
スパイダーが1本狂っていてチェンリングがキレイに回りません。
コレを治さなくてはいけません。その、話しはまた今度。
 そう言えば、トライアスロンバルセロナ大会で、バイクの先頭集団でゴールしたイタリアの選手のランニングシューズがありませんでした。
日本の田山選手が6位に入り、見事ロンドンオリンピック代表に!
ところが結果は7位に!
イタリアの選手のシューズが見つかるまでのロスタイムが考慮されたそうです。
ちょっとイイ話しですな・・・
(「休憩してから走り出したなぁ」、とか歪んだ見方をしませんよ!スポーツマンは)
笑う警官>を読みました

コメント

_ しんぼみつよし ― 2012/06/19 10:45

ピカピカですね~♪

_ 優太郎左衛門 ― 2012/06/21 12:09

しんぼみつよしさん、
いつも、コメントありがとうございます
>ピカピカですね~♪
アタシも輝いていたいものです・・・が

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2012/06/17/6484172/tb