【ロゴの練習です】2012/06/11

 カッティングシートにロゴを書いてカッターで切り抜きます。↓
隠していた訳じゃぁないですが、カッティングシートの上には、「リタックシート」というのが貼って合ったので上手いこと貼れるわけです。↓そいつを剥がします。
シールの無いところにラッカーを流し込んだら、↓乾かないうちにカッティングシートを剥がします。
フラッシュを焚かないで取ったので、ピンボケとアタシの天然ボケがコラボしています。
そういうわけでそれなりには見えるかもしれませんが、ダメダメです。
 今回は練習用に電気スタンドの傘にペイントしましたが、この分じゃ納得するロゴができるまでに家中RAVANELLOだらけになりそうです。
チェイシング/追跡>を観ました