【プリンターが壊れてしまった】2012/06/04

 プリンターが壊れてしまい、買い換えました。
日曜日に自転車で出動したんだけど、7㌔ほど走ったら大粒の雨が・・・
慌てて引き換えましたが、最後はかなり濡れてしまった。
 雨で自転車もランもダメなので久しぶりにプールに行きたいところなのだが、最寄のプールは6月10日にならないとオープンしない。もう少し離れたところだと車で行かないといけないのだが、車は洗ったばかりだから雨の中を乗りたくない。
と、いうことで立派な理由ができたので堂々と家でノンビリします。
でも、夕方になると晴れてきたので、ラン:12キロ。(1時間)ちょっと遅いな。
暫く泳いでいないので、肩の調子がすこぶる良くない。会社を休んで3000ぐらい泳いでこないと<■0肩>になってしまう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2012/06/04/6467962/tb