【御宿】2009/12/30


月の砂漠
諸般の事情で御宿へ来ています。
夕方御宿の海岸へ散歩・・・
後ろのほうに見えているのは<カイトボーディング>
サーフボードと凧揚げを一緒にしたようなやつで、凧に引っ張り上げられると5秒ぐらい宙に浮かぶこともできる。
全く風の力を借りて縦横無尽に走り回るのだが、まぁ他力本願なヒキオーな遊びだな・・
(オマエには言われたくない)

ドン・ロドリゴ


港の風景

 これは、<ドン・ロドリゴ>が上陸した記念碑と、そこから海を見下ろしたところ。
日本史では支倉常長が海外使節に派遣されたとか習うけど、その発端はこの御宿の地にあったんだね。
みんなもちゃんと読んでキチンと学習するように
イルミネーション
大分暗くなってから、御宿海岸へ渡る橋に差し掛かったら、急に電飾に明かりが入った。
あたかも、アタシがタタモノでないのを知っているかのように・・・

コメント

_ ヤーボー ― 2009/12/31 10:49

よっちゃんと一緒に見させていただきました。

お気に入りに登録しておきます。トライアスロンに期待します。
驚きました(ひとみ)

_ 優太郎左衛門 ― 2009/12/31 21:21

 いらっしゃいませ。
ご無沙汰してますが御元気ですか?
 そうそう、日頃鍛えた肉体も年末年始のアルコール消毒でキレイに一掃してしまいそう。。。
皆様ともども良いお年を・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2009/12/30/4784520/tb