【今シーズンのワックスは・・・】2009/12/30


これまで、SWIXを使ってきたのだが今年はGalliumを使ってみよう。
これまで、<フッソ配合>だったのだが、今度のは<フッソ高含有>とある。
お店にお兄ちゃんに。。。
「フッソの含有率の違いって滑ってわかるものですかねぇ?」
と、訊いたら。
「そりゃ違いますよ!」と、ズバッ!と言われてしまった。
SWIXの高含有はモット小さくて¥8000もするが、こちらのF20は¥2850。¥980はベースワックスで量が倍で、値段が1/3である。
 フッソの含有率の差は、追って報告しよう。
まぁ、本当は<差>なんか分からなくても<スゲーぜぇ!>って書くかも知れないけどね。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2009/12/27/4781518/tb