【富士見パノラマリゾートでコブ〆】2024/03/21

 3月20日を最後に富士見パノラマリゾートのスキー場も縮小営業に・・・
 だというのに、ココへ来てからの大雪!
 翌日からはリフトも殆ど運休だというのに山頂付近は冬のような雪質。
 でもピステン入れてないみたいでゲレンデは凸凹。
 そこで、今日リセットしたとかのコブレーンへ。ここも空いてて、15本ぐらい滑りましたよ。今シーズンは殆どコブを滑れていなかったのでココぞとばかりに滑り込んできましたよ。
 そして、お昼は〆のカツカレー1400円(75点)なんか、うっすら甘くて・・・
 午後になってもコブ三昧
 アトミックはGS系のメタルスキーだけどナンノナンノ・・・いい仕事します。
 4時まで滑って今シーズンおしまい。
 晴れたり、吹雪いたりとめまぐるしい天気の一日だったけど、充実した最終日でした。
 お気に入りのスキーだとコブの中でも思い切って突っ込めるところが違うのか・・・
 エグレたコブも凍ったコブもナンノその!
 もう2,3日コブを滑って地固めしたいところだけど、今シーズンは大分スキーで散財してしまったので、ココデオシマイ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2024/03/21/9669523/tb