【具合は良くないのだが】2023/12/26

 先週の水曜日ぐらいから体調を崩して、金曜日は遂に休みを取ってダウン。
 病院(淵野辺クリニック)で検査したところコロナ、インフルエンザともに陰性。
 最近は、検査の結果が出るまで病院の外で待つのね。陽性だと、お医者から電話が来るとか。。それにしても胸の音も聴かない医者なんて長いこと人間やってるけど始めて。今はそういうものなのかも知らんけど、ここにはもう来ない。
 どうも調子が良くないし、体調的には熱が出てる感じなんだけど何度測っても36.7℃
 咳がヒドイので、会社は行かずに在宅勤務。
 ワックスでも塗れば元気出るかな?
 と、云うことで金曜日は今の処スキーの予定です。