【子の権現】2023/11/04

 東飯能まで輪行してからの子の権現アタック。最後左ターンをクリアした直後にコースを誤って苔でスリップ。
 一度脚を着くと激坂なのでクリートが入りません。ガードレールのある所まで押してガードレールに捕まりながらクリート入れ直してからのゴール。
 この次こそは!とか、無いです。
 反対側を降って、アマメザス峠をアタック。子の権現様は斜度がキツイけど距離が無いので、お昼までにお腹を空かさないといけません。
 天目指峠をヤッつけましたが、未だお腹がこなれないので、今度は有間ダム目掛けての登攀です。 いい感じです
 も少し、こなれた方が美味しくご飯食べれそうなので山伏峠をアタック(アホですな)。
 という事で、ようやく焼きカレーにたどり着くことができました。
 これは、美味しいです!(サラダとコーヒーがついて1000円です)
 カレーの後は、駅まで戻って輪行で帰ります。
 駅までの20㌔をミッチャンが引くは引くは・・ミッチャンの鬼引きに、アタシのフトモモが悲鳴を上げてギブアップ状態。
 帰宅後シャワーを浴びたら寝落ちしてしまった。
 美味しいカレーを食べるのは大変です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/11/04/9631248/tb