【青いリングが届きました】2023/09/01

 フジヒル2023の参加賞の蒼いリングが届きました。良い色なんだけど使うことない人多いと思うんだよね。
 アタシが思うところで、イイなぁと思う景品って、バーエンドとかどうでしょ?
 地味にアピールできたり・・・
 さて、8月もオシマイ。8月は夏休みがあったからか、短く感じました。
更に炎天下頑張ってBike:592km,Run:210km
 体重も体脂肪率も下げ止まり。これ以上は落とさないけど、身体が慣れてきたのか朝走るのが少し楽になったような。
 ところで、この前、軽自動車にチョイ・釜堀した話があって、その修理費用が30万円だって。ブツケた方は普通車で、なんともなかったんだけど、軽自動車は後ろの扉交換ナドナド。
 軽自動車はブツケられたらすぐ壊れちゃいそう。それ考えたら怖くて乗れないね。頑丈な車に守ってもらうことも考えないと。
 ブエルタアエスパーニャ2023.はや6日目。新旧交代が著しい、すでにバルデ、ランダは古株かね?それにしてもユンボは層が厚いねぇ!

コメント

_ しんぼみつよし ― 2023/09/02 06:02

ブエルタのステージ6は凄かったですね~。
セップ・クス優勝&総合暫定2位。ログリッチとビンゲゴーも元気いっぱい。ユンボ勢のやりたい放題でした。

個人的には移籍の噂が絶えないログリッチに総合優勝して欲しい所ですが勝負は最後まで分からないので・・・ハラハラしますね~。

_ 優太郎左衛門 ― 2023/09/04 08:02

しんぼさん、こんにちは
ユンボはログリっちとヴィンゲ号の2枚看板かと思ってたらクス(笑)も滅法強いのね。3枚看板で、ジロ+ツール+ブエルタを同じチームで狙えちゃうかもしれない。
 ヴィンゲ号+クス(笑)はツールも走ってるんだから凄いパワーだよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/08/30/9613754/tb