【久しぶりにくたびれた】2022/05/29

 と、言ってもいつもの江ノ島だけどね。
 クリートで括ってると太腿にミシッと来ますね、スッカリ草臥れてしまった。
 膝の具合は良くなったと思って2日続けて5キロほど走ったらまた痛みがぶり返してしまった。
 痛みは翌日には引いたんだけど、金曜日に医者に行ってきましたよ。
 自分で両膝を触っても何の違いもわからないけどセンセはちょっと触っただけで「膝、水溜まってますね、抜きましょう」と言ってぶっとい注射を膝に『ブスリ』
黄色い液体がたっぷり採れます。
 ヤッパリランニングは膝への負担がキツイですね。
 アタシもChain Lube買ってみました。
未だチェーンが新しいから大事に行きたいですが・・・いつまで続くやら?
 そろそろ、登攀を始めましょうかね!