【ブレーキの修理と・・・】2021/03/21

 皆には言ってなかったけど、この赤い自転車のリヤのブレーキシュー、タイヤに擦りそうで前から気になってたのね。
 キャリパーを少し下げる金具でも拵えようかとも思ったけど、前後を入れ替えると案外いい感じになるじゃない。
 結構大変だったけど、イチイチ写真撮らなかった違いがわからない皆には伝わらないでしょね。
 黒はあまり着ないんだけど、気に入ったジャンバーがあったので買いました。
 このジッパー普通と逆で、引き上げるツマミが右側に付いてるのね、なんだか使いにくいわぁ。
 皆が心配してる右胸の痛みですが、大分良くなってきました。最初は痛いのが怖くてクシャミも出来ませんでしたが、今では容赦なく咳もクシャミも出来ます。
 それでもその度にミシッ!と痛みが走って『ウギャァー』って。これは、未だしばらく続きそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/03/21/9359149/tb