【パンクとランニングの巻】2021/03/01

 日曜日にちょいと買い物に出たらパンクです。
 家から近かったので引き返してチューブを交換したのに空気を入れたらまたもや『パンッ』だって。
 アタシはタイヤ入れるの下手だから、チューブ嚙んじゃったかしら・・・って別のチューブに替えて途中まで空気入れてよーく見てみると、タイヤの裂け目からチューブがはみ出し掛けてるじゃないの。
 えー、未だ新しいGP4000なのにぃ・・・
 取り敢えず、余ってたパナに履き替えたんだけど、なんだかもったいなくて・・・
(白い丸の手前に裂け目があるのね)
ダメ元で一度ボンドで塞いでみました。
 ここのところお気に入りのエポキシ系の強力なヤツで、固まると結構しぶとくていい仕事します。
 前に、色んな物貼ったこともあるんだけど、どれもイマイチだったので新手に挑戦です。
 さて、NEXUS7が復活した後はDynabookのandroidを蘇生さサせようとしてます。
 ところが、firmware-recovery.zipというファイルが見つからなくて困ってます。
 お持ちの方いらっしゃったら、ください。
 夕方から、ラン:26キロ。未だ行けたけど30キロの壁をヒシヒシ感じるこの頃です。