【おい安部、緊張感が足りないゾ】2020/04/02

 テレビでは今の日本の状況は数週間前のNYの状況と似てるとか。
最初は一人だったのに翌日は100人を超える人が病院に来て、今や病床不足。
 安部の家にテレビとか、PCとかあるのか?
おおまぬけな対応を見てると、多分無いな。
 昨日は、整形外科に行って膝を診てもらう予定だったんだけど、辞めた。
大会もいつになるか分からないし、わざわざ出て行って変な病気貰ってもつまらないしね。
 天気も悪かったので、終日家に引きこもって木を削ったり絵をかいたりと、色々・・・
 一昨日、飛んだ縄跳びの筋肉痛が、チョイト。
色々と運動していても、新しい動きをするとその度に別の処が筋肉痛になる。
 縄跳びで痛くなったのが脹脛と腹筋。腹筋は2重飛びだろうね。
 コロナのお陰で、家からでなくなってしまった。
ランニング位良いんじゃないかしらって思ったら、走り終えて弱った身体はコロナの標的になりやすいとか。
 運動しないでいるのは楽でいいけど、これじゃぁね・・・