【江ノ島+newシューズ】2018/12/01

 まぁ、のんびり漕ぐぶんには問題ないので「攻めないように、踏まないように・・・」
って感じでゆっくりと。
 江ノ島モノレールってのが、出来てるんですね。今日知りましたよ。
 帰り道、家まで数キロというところで「バチン!」という大きな音。
パンクはしてないが、だいたい予想はつく・・・
やっぱり、スポークが折れてる。境川の平なところで、ねじったりひねったりしてないのに・・・
DTスイスのスポークは首のところが太いので折れにくいらしい。フロントは国産で、時々折れる。
 DTに張り替えようかと思ったけど、チューブラー剥がすのいやだなぁ。
ニップル活かしてなんとかなるかやってみましょ。
 ブレーキを緩めて帰ってきたので大丈夫。
帰ってから、ランニングシューズを新調。
今まで履いてた奴は2016年の東京マラソン用に買ったやつで3000㌔くらい履いてる。
えらく気にいっていて、まだ履けるんだけど、だいぶすり減って、穴も空いて臭いので、新調です。
今回もナイキ。これは練習用で、ADIZEROは勝負用。
adidasはレースのときしか履かないから、あと10年ぐらい使えるかもしれない。
 でも、こいつもインソールを変えたらえらくいい感じになった。