【江ノ島+家からお仕事週】2018/06/18

 昨日の写真ね。
カメラ持って行ったのに、バッテリー持って行き忘れたのでスマフォで、パシャリ
 ココの処、妻と犬の散歩が週末の予定に組み込まれてしまい、なかなか遠出できません。
この日も午前中に江ノ島まで+昼過ぎから、散歩・夕方からかろうじて町田までランニング。
 そう言えば、江ノ島も海の家が建て始められていました。
でも、もっと皆の目を惹いたのが、江ノ島の入り口の交差点で中央分離帯に乗り上げてしまって身動きが取れなくなってしまったVW:Golf(写真見せて上げたかったけど・・・)
 金曜日は、渋谷で久しぶりの外人飲み会。(しんどかった割に会話の内容が残ってないゾ)
彼はアメリカ人なんだけど、アメリカ人の間でも、トランプさんて、滅法評判悪いらしいです。
 次はTVの話ね・・・
 「半分青い」の小細工が面白い。
少女漫画は「マーガレット」じゃなくて「ガーベラ」
スズメのデビュー作は「一瞬の風になれ」じゃなくて「一瞬に咲け」
「一瞬の風になれ」は佐藤多佳子さんの陸上の話。
「一瞬に咲け」はハイジャンの話みたいですね。楽しいです。
 「ブラックペアン」が大詰です。来週が最終回。
コレが終わってしまうと、楽しみが一つ減ってしまう。
 今朝も自転車で出たけど、雨。
早々に引き返してきてからお散歩:朝から20㌔近く歩いてしまった。
朝からアホー○出しですなぁ