【昼輪:50㌔】2017/02/27

 土曜日は仕方ないにせよ、日曜は理由がない。
ホントは泳いだり走ったりしなきゃいけないので、どうにか自転車50㌔ほど転がしただけ。
 まぁ、東京マラソン観たから、ビデオ学習したことにしましょうかね。
で、コレが今日の写真ね、逆光を敢えてオーバー気味に撮ったのよ、失敗したみたいに見えるけど・・・
まぁ、思ってたのとチョット違う程度ですよ。
 でね、コレ↓が、この例の「カモメデラックス」よ。
前は、家から2㌔くらいの所に居たけど、最近は段々と境川を下って、今じゃ家から10㌔以上離れたところに。。
何をしているかと言うと、死肉を突いているんですよ。
どうやら、大きな鯉の死骸みたいです。
 今日は出掛けに目の前にカワセミが居たんだけど、カメラ準備している間に居なくなってしまった。
今月も今日で終わり。今月は短かったけど、バイクもランも距離稼げてない。
なかなかあたたかくなりませんねぇ