【朝輪:45㌔+キジに会いましたよ】2016/08/23

 朝は、6時のテレビを目覚ましにして起きるんだけど、テレビでは未だにオリンピックの余韻を引きずっててツイツイ見入ってしまい、出走が遅れがちな今日このごろです。
 久しぶりにキジを見かけたので、最初は遠くから撮ったんだけど、少しずつ近づいてみました。
流石、桃太郎の家来になるだけあって肝が座っているのか、3メートルくらいまで近づいても堂々としたもので一向に逃げる気配がありません。
「お前なんぞは、恐るるにたらんワ!」と、言われているようです。
(アタシだって、トライアスロンとかやってるんだぞ)ってキジ語ができたらいってやりたかったですよ.

 さて、未だ火曜日。。先は長いですな。
頑張らなくてもいいです。適当に行きましょう!