【朝輪:23㌔】2015/01/08

 朝起きるのが遅くなり、それに伴って走行距離も順調に短くなってます。
明るくなってから走ると、手鼻の回数も減って今日は左右1回ずつ。
この一回で、マタ、良いのが出たのよ!

 さて、話変わって、カポタスト。
数十年ぶりに買い換えて、ホテル・カリフォルニアに挑戦です。(昔できたんだけど、忘れてしまった)
 で、"The Entertainer"何だけどね、どうもおかしいおかしいと思いながらやってたのよ。
「多分TABが間違ってるんだろうな」なんて言いながら、勝手に自分で変えながら弾いてたんだけど・・・
 あれ、ノーマルチューニングじゃ無かったのね。
その度にチューニング変えるの面倒だし、ギター2本無いから中断です。
 誰か、マーチン余ってたらください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/01/08/7534002/tb