【江ノ島:その1】2015/01/04

 新年、一発目は皆が羨ましがるいぐらい良い手鼻が斬れました。
手鼻占いは、『大吉』ってところですかね。
 とは言え、胃袋のアルコールが抜け斬らないまま、藤沢街道でアタック・・・
ウゥきつい・・・
 昨日は、境川でアタシが練習を観ていた青山学院が駅伝を制しましたね。
みんな、よく頑張った、やればできるじゃないか!

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2015/01/04 15:52

遭遇はしませんでしたが、私も新年の走り初めで江ノ島へ行ってきました。富士山がくっきり綺麗でしたね。
それにしても青学がんばりましたね。境川をとてつもないスピードで走って練習している姿を私も目撃したことがあります。

_ 優太郎左衛門 ― 2015/01/04 21:06

猫のしっぽさん、
新年明けましておめでとうございます。
「青学」が勝つと、なんかチョットウレシイですね、心持今日は境川を走っている人が多かったような・・・
 本年もよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/01/04/7531563/tb