【朝輪:40+30㌔+夜走:10㌔】2013/08/08

 鉄大根号は、長旅の疲れを癒している最中なので↓でひとっ走り!
<火曜日の話>
夜はランニング:10㌔(53分)
こう暑くてムシムシしていると、しょうがないから走っている感じで「頑張ろう!」とかいう気になりません。
<今日の話>
昨日は帰りが遅くて早起きできませんでした。今日は30㌔

 ここのところ、マサチューセッツのヤツと仕事でチャットやら電話することが多いです。
何せ時間帯が合わないので、こっちの0時だったり、向こうの早朝だったり・・・
(M:マサチューセッツのヤツ、A:アタシ)
A:「休みはどうたった?」
M:「娘をプールに連れて行ったんだ、楽しんできたよ」
A:「そうか、こっちは自転車で300㌔近く走ってな、楽しかったのかどうかよくわからん」
M:「ハハハ、そう言えばこの前見せてももらったギターの写真だけどいいねぇ!」
A:「そうか、大分古いものだけどな」
M:「俺もFenderのstratとIbanezを持ってるんだ」
A:「エレキかい?」
M:「あー、かみさんと娘がいない時にジャァーンとやってクレイジーになるんだ」
A:「そいつはいいや!」
M:「今回の問題が片付いたら、一緒にビールを飲みながらギターを弾こう」
A:「そりゃぁ、最高だな!ついでに一緒にトライアスロンもやろう!」
M:「・・・・・・」
ここで、問題です。
さて、私の職業は何でしょう?