【タコスピザ】2012/05/15

 写真は、那覇空港のレストランで食べたミックスピザとタコスピザ。
那覇空港の乗り継ぎロビーにはあまりレストランが無いので、時間があるときは暫く歩いてお土産、レストラン街へ行きます。(もう一度、手荷物検査をする必要があります)
 タコスピザというのは、初めて食べましたが、いいもんですなぁ。
 と、いうわけで取り留めの無い話から始まりましたが、昨日はフトモモさんの電動アシストマシンに乗せてもらいました。
フトモモさんのCanondaleはアルテグラDi2搭載で、通勤用です。
Di2もさることながら自転車の軽さたるや、アタシのそれとは別の乗り物みたいです。
 石垣から戻って、ハンドル、サドルを元に戻したら重いこと重いこと。。。
怖くて目方なんて測れたものではありませんよ。
と、いいつつ、新クロモリ号の作成に余念がありません。(ヘヘヘ・・・)
 でも、ああいう自転車があれば「結果は自ずと着いて来る」という明るい光が見えたような・・・
(まずは、機材ですよ機材。トレーニングなんてしてないで新聞配達でもしてお金貯めた方がイイーッ?!)
バーレスク>を観ました。(今年は全然、映画みてませんね)