【続・シャチ】2010/04/11

で、
このウェットスーツを着ている姿を見て・・・(A:アタシ、B:奥さん)
B:「ゴーグルしてたら、ショッカーみたいだね」
A:「イーッ!」
B:「まさかその格好でジムまで行かないよね?」
A:「イーッ!」
B:「ジャージーくらい着てから出て行ってよね」
A:「イーッ!」
B:「今日帰ったらビール飲むの?」
A:「飲む」
ウェットスーツの試着結果・・・
アタシは・・・慎重:171、怪獣:61、脅威:92なんだけど、腕とか脚とか結構細い。しかも性格が悪くて顔がイイ。
こんなアタシには<5号>がお似合いだそうです。(4/12:サイズを訂正6号→5号)
みんなも、<ウェットスーツ>を買うときは「㈱パワーキッズ」に相談してみるといいよ?
メールの返事もちゃんとしてるし、何より<試着して泳いでから不要なほうを送り返してくれれば良い>というところがうれしい。
送料とかは負担することになるけど、このご時世、なにより嬉しいじゃないですか。