【胃カメラ4級と真夏のスキー】2023/08/10

 本日は健康診断です。
 結果は数週間後なのですが、身長:170.3cm、体重:58.9kg、血圧:110X75、脈拍:48、胴囲:70cm
 今朝は走らなかったので、こんなもんでしょうかね。しかし加齢により身長が縮んだかなぁ?来年あたりは170cmを割ってしまうか・・・
 それにしても、まいったのが胃カメラ。女医さんだったんだけど、結構ツライ。大腸も何度かやったこと有るけど、ファイバー系の操作は上手い下手が顕著です。
 今日の女医さんは少々乱暴で、贔屓目に付けて4級だね。
 最低2級ぐらいの人じゃないとファイバーはやってほしくない。
 その後は横浜までチューンアップが仕上がったスキーを受け取りに行ってきました。
 真夏にスキー担いで電車です。
 まぁ、今やスキーは斜陽スポーツですから冬だってスキー担いでいる人は余り見かけませんからね。
 と、言うわけで気持ちのこもっていないピンボケのスキー写真を1枚

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/08/10/9608813/tb