【活動状況です】2022/03/21

 さて、塗装が上がってきた自転車ですが、BBが届きません。
 色々探していたらSTRONGLIGHTの4角テーパーのBBが見つかりました。数十年前のクランクとの互換性とかわからないままに「ポティ」。
 なんでもオランダから来るようなのですがなかなか配送されません。状況をみると「不測の事態による遅延」だそうですが、こっちもギブスが取れない身なので時間はあります。
 折角の3連休も何処にも行きません。こんなの初めてじゃないですかね。
 ずっと、家の中でUチューブでスキーの動画。コブのライン取りやら、ショートターンの裁きとかを見て、「今度行ったらこれ試してみよう!」なんて思ってギブス巻いた脚でポーズ。
 先はだいぶ長いですよ。
 報告してませんが「もっとえいご漬け」続けてますよ▶手強いです。

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2022/03/21 14:53

不自由な生活お察し致します。
音楽からクラフト系その他多趣味なので時間を持て余すようなことはないとは思いますが。
長期戦ですが、頑張ってください。
荷物の遅延はウクライナ絡み?

_ 優太郎左衛門 ― 2022/03/22 13:23

_ 猫のしっぽさん、
 これがどうしたものやら、何もしない「ボケーッ」した時間にひたってしまって。
果たして復帰できるのかしら・・・?

_ 猫のしっぽ ― 2022/03/23 05:42

あらあら、それは困ったことで。

_ 優太郎左衛門 ― 2022/03/23 12:33

 生まれつき怠惰な性分なんでしょね。
ヤレヤレ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/03/21/9474368/tb