【木や足を削って】2022/11/06

 諸般の事情にて遠出罷りならず、木など削りて候えど、ただコレ走らぬ駄馬も悲しかろうと、陽の沈まぬうちにと、おっとり刀でうちいでてみた見たものの・・・
 高校時代の持久走のエースがFBで、今更走っては見たものの5分30秒を切れないと嘆いていた。
 果たして何キロ走ったのだろう?
 溜まっていた工作を昨日今日で少しこなしてはみたもののマダマダ先は長い。
 今日は自転車を20㌔ばかり転がしてから久しぶりにラン:20㌔に挑戦するつもりだったのだが15㌔でダウン。しかもキロ5分切れない。
 2016に東京マラソンを走った時は5分を切っていたのに・・・果たして昔の脚に戻るのだろうか。しかも走った後、股関節から膝のあたりがガクガクで。。。
 前回お話した新しいスキー板の購入やら、来たるべきスキーシーズンの出費、その後のトライアスロンと、金の出る話ばかりで困ったもんである。
 こんな脚でトライアスロンに出ても金をドブに捨てるようなものだから、トライアスロンは見送ろうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/11/06/9538851/tb