【お知らせが4点ほどあります】2022/08/24

1.ブエルタ・ア・エスパーニャ2022
2.スキー
3.振り返り
4.トライアスロン
の4点でお送りします
1.ブエルタ・ア・エスパーニャ
 第4ステージを終えたところでログリっちがトップに出ましたね。彼には4連覇が掛かってるそうです。
 今年は有名所が見当たらないとか、勝手なこと思ってましたが、世代交代にアタシがついて行けていないんでしょうね。
 フルーム出てますねぇ。すでにエースナンバーは付けてませんが、個人的になにか目指しているところがあるのか訊いてみたいです
 Do you have any personal target or purpose for the vuelta a españa 2022?
2.スキー
 少し秋の匂がしてきましたが、スキーの話にはまだ早すぎます。10月の終わり頃から、頼んでおいたスキーが出来上がってくるので、俄然ソワソワしてくるはずです。
 早くソワソワしたいです。
 向かって左の女性はミクリン:今年の技選のチャンピオンです。右はアタシ:来シーズのチャンピオンです(何の?)。
3.振り返り
 そんな、感じで昨年の今頃どんな暮らしをしていたかを遡って見てみました。ブログというのはこういう時にイイもんですね。
 去年に比べて、それほど勢いがなくなったわけでは無いように見受けられますが、今年は膝の故障に振り回されたところが大きいですね。
 膝の故障も大分良くなってきました。
 9月からは5キロ、10キロと走る距離を伸ばして行きたいです。
4.トライアスロン
 そして、来年は久しぶりに石垣島トライアスロンに出てみようかしらなんて思っています。
 ところで、ちょいと調べたらエントリーフィーが28000円だそうです。ちょっと高すぎじゃないですか!
 スキーで散財しているところにこれはデカイ・・・
うーん、どうしよう!?
 とりあえず、5キロ、10キロと走れる距離を伸ばしてもう一度フルマラソンを走れるようになりたいです。
 そしてできれば宮古島を一度走りたい。
 宮古島は65歳までなので、いよいよ真剣に向き合わないといけません。残された時間という問題がありますから。
 以上になります

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/08/24/9520382/tb