【碧いジャケット】2022/08/21

 先日、南大沢のアウトレットでラルフローレンのジャケット:24000円で売られていたのを見て「どうしようかなぁ?」と思って思いとどまった。
 今日、南町田のアウトレットで、同じものを17800円売られていたので思わず買ってしまった。
 実は去年の3月にもラルフローレンのジャケットを買ったんだけど、やっぱり黒はあまり得意じゃなくて青を買いました。
 遡ること20年前に買った↓このジャケット。
大分擦り切れてしまいましたが、もう手に入らないので大事にするしかないです。
 今日は秋の匂が漂ってます。
 碧いジャケットはスキーの色に合わせたのもあるんだけど、意味ないですよね。
S/RACE SHOT GS
 でも、これを着てスキーに行ける日が近づいて着たような気分でチョイ嬉しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/08/21/9519698/tb