【江ノ島とサンショウウオ】2022/08/20

 After completing some chores, headed for Eno-island as usual. I had a slight shower on my way home.
 Googleに翻訳してもらったら・・・
雑用を済ませて、いつものようにエノ島へ。 帰りに軽くシャワーを浴びました。」だって・・雨に降られた。っていいたかったんだけどね!
 ガリガリ君、人生2度めの「当たり!」これは、結構嬉しい
 サンショウウオのテンプレートが何処かへ行ってしまったので作り直し。
 6ミリのMDFが乏しかったので、端材を貼り合わせます。滅法効率悪いですが、結構楽しいです。
 糸鋸でカットしてほぼ出来上がりです。
それにしてもテンプレート何処行ってしまったんでしょ?
 岩の間に隠れて出てこれなくなっちゃったのかしら?
さて、このジョークが解る方は手を挙げてください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/08/20/9519334/tb