【HB!】2022/07/23

 娘からのプレゼント!
 倅からのプレゼント!
 昨日は朝から整形外科のドクタに膝を診てもらいに行ってきました。痛みもないので、自信をもってのぞんだのですが、膝を見るなり「水溜まってますね」で、注射ブスリ。今回は12mlで少なめでしたが、ぶっとい注射に吸い取られた黄色い液体を見せられてガッカリです。
 なかなか良くなりませんね。半年以上掛かるようです。
水を抜いたあとはしばらく大人しくしてるようにとのことなので今日はのんびりプールです。
 TDF2022もビィンゲゴーの勝利で終わってしまいました。
あのチームはリタイヤしたログリッチがエースだけど、強かったですねぇ。  
 渋峠に向けて梱包してるんだけど、輪行バッグの詰め方忘れてしまった

コメント

_ Tamazoh ― 2022/07/24 20:11

お誕生日おめでとうございます。
さて、今週末はいよいよ渋峠。
膝は降りてきてから温泉で癒しましょうw
そして天気予報も今の所は大丈夫そうですね!

_ 猫のしっぽ ― 2022/07/24 22:18

こりゃお父さん、泣けちゃいますね。
膝、お大事に。

_ しんぼみつよし ― 2022/07/25 06:09

優太郎左衛門さん、誕生日おめでとうございます!

脚、早く治るといいですね。

ツール終わっちゃいましたね~。
ステージ11以降は元魚屋のエース代行のビンゲゴーを
はじめユンボ祭りでしたね。

ここ2年の鬱憤を晴らすような大活躍でビックリ連発でした。
エースを守りながら緑ジャージ獲ったファンアールトをはじめ
アシスト達が仕事しまくり。

一方でUAEは序盤からコロナ絡みでアシストが2人も
いなかったり数的に不利になったのは残念でした。
(↑ただポガチャルは個人プレーが多いですが)

来年はUAEやイネオス軍団の逆襲に期待してます。

_ 優太郎左衛門 ― 2022/07/25 09:33

ミッチャン、
 今年は緩めですが、渋峠、やっつけましょ!
今年は、ミッチャンがビンゲゴー、アタシがポガチャルっていうことでー

 ねこのしっぽさん
 そうですね、子どもたちからプレゼントを頂くのは嬉しいものですが、合わせて年を取ったなぁとつくづく思うようになりました。

 しんぼさん、
 ユンボ強かったですね。
 チーム力で劣るUAEの一匹狼的なところは応援したくなってしまいます。
友達の少ないアタシも一人で走ることが多いからですかねぇ!
 しんぼさんも新しいお仕事いい感じそうで、よかったですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/07/23/9511531/tb