【ご無沙汰でござるの巻】2022/05/28

 5/28は渋谷で開催されたSKI FORUM 2022に行ってきました。スキーに興味がない人も最後までチャント読むように。
 SKI FORUN2022はそれほど大きなイベントではないんだけど、アタシが狙っている次シーズンのギヤ:小賀坂スキーが出展しています。
 まずは小賀坂スキーブースでの会話
(O:小賀坂のお兄さん、A:アタシ)
A:「プライズ用の板なんだけどね、Radius13M以下だと、TCシリーズかTRIUNしかないでしょ。」
O:「そうなんですよ」
A:「今年のTCーST履いたんだけどね、ちょっとアタシにはキツくてね、で、TRIUN-Sに注目したわけですよ」
O:「凄くいいと思います」
A:「カタログスペック観てるとなんだか、似てるよねTCと」
O:「そうなんですよ、TCのジュニアとか履いて『コレがいい』って言う人結構多いんですよ。TRIUN-S履く人はあまりいないですが、いいと思います」
A:「コブとか行けちゃう?」
O:「全然いけちゃいます。技選でTRIUN使う人も普通に居ます」
A:「そうなの?技選で滑る人が使ってるスキーって市販のヤツと同じなの?」
O:「ここだけの話ですけど、違うのもあります」
A:「あー、やっぱりそうだよね」
O:「国産の強みですよ」
A:「そうだよね」
O:「ここだけの話ですが、〇〇さんの中身はXXXXです!」
A:「エーッ!そうなの!衝撃だね。]
 TRIUN-Sは履いてないけど、レーシングを技術系に使うって言う選択肢は大いにアリってことですよ。
 スキービィンディングのセットで12万円強です。
 それ以外に訊いた話では、寿命は80日〜100日だそうです。
次こそ最後のスキーかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/05/28/9494951/tb