【ベネルクス3国】2022/04/05

 さて、みんなが心配してたStrongLightのBBですが、ようやく届きました。
 どうやらNetherLandsから遥々やってきたようです。
 NetherLandsはみんなも中学の時に世界史の授業で習いましたね。「ベネルクス3国」そうです、ベルギー、ネーデルランド、ルクセンブルグです。
 そのネーデルランド=オランダです。
 このBBも、そう言われてみるとなんとなくチューリップの匂がします。
 過日、病院に行って、いつになったら元気良く走れるようになるか聞いてきました。
 膝の骨にヒビが入って、且つ靱帯を損傷している場合、くっつき出すのに3週間ぐらいかかるそうです。
 そこから1ヶ月見ると、やはりGW開けまではおとなしくしているようですね。
 脚の痛みは殆ど無いので、できる限り身体を動かすようにします。
 床におしりをつけてV字でバランスをとります。
この状態のままゆっくりと太ももをお腹に付けて膝を曲げます。今度はその脚を伸ばす動作を繰り返すこと50回。
 結構、堪えます。皆もモーグルバーンを滑るイメージでやってみるといいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/04/02/9478204/tb