【NIKE】2022/01/15

 長年履いた練習用のNIKEですが引退です。
2018年12🈷にデビューして3年間、記録を遡ると約6500㌔走ったことになります。
 長くても1000㌔くらいで交換しないと脚には良くないそうですがそんなの関係ありません。
 アタシは裸足で履くので足を入れた時の感じがきもちいいNIKEはお気に入りです。
 いよいよ、踵には穴が空き始めました。(左足の方が減るんですね)
 節約して古いASICSを履いてみましたが、固くて駄目です。
足を痛めてしまいそうなので、新しいランニングシューズを買いました(8999Yen)。
 これも800㌔〜1000㌔で交換するそうです。それじゃぁ年間2万円以上掛かってしまうので少なくとも3000㌔は履きます!
 色がイマイチですがしょうがないです。(なんか、減る前に汚れてドロドロになりそうな)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/01/11/9455280/tb